News

2023.12.19

デリケートゾーンの新しい治療「モナリザタッチ」大変好評です!

モナリザタッチとは、膣の老化によるかゆみ、乾燥、性交痛など、女性特有の不快な症状を緩和するために開発された治療法で、顔の若返り治療で実績が証明されているレーザー技術を膣粘膜、外陰部に応用した若返り療法です。

詳細は、コチラに詳しく載っています。ご覧になってみて下さい。

ここ数年出てきた新しい治療ですが、当院でも導入して1年以上経ちますが、その治療効果の高さと患者さんの満足度に驚いています。

特長

・苦痛を伴う痛みはありません。

・施術時間は5分程度です。

・術直後から日常生活の制限はありません。

・副作用はなく、長期的なトラブルもありません。

多くの方が初回から効果を実感、喜びの声をいただいています。まずは1回受けてみて下さい!

 さらに、2-3回続けることでより効果が持続します。

・ホルモン剤は使わない方法なので、例えば乳がん術後の方には最適な治療法です。

費用(自費、税込み)

膣+外陰部

 1回目:28,000円

 2回目以降(2か月以内):22,000円

 メンテナンス(4回目以降):26,000円

外陰部のみ

 1回:10,000円

申し込み

 完全予約制となります。診療時間内に受付までお申し込みください。

 (調べてみるとお分かりになると思いますが、より多くの方に提供したいので価格を大変抑えています!)

施術担当

 茂美Dr

施術日

 茂美Drの診療時間内(水・木・金・土午前診、水夕診)