News

2020.03.16

託児サービスからのお知らせ

外来診察、各種クラス参加の際には下記託児所で上のお子さんのお預かりをしています。

令和元年6月1日より託児サービスのご利用は、妊婦健診、各種クラス、入院中のご利用に限らせていただきます。

予めご了承下さい。

 キラッとクラブさん

   場所: 愛知県小牧市新町3丁目297番地 (無添くら寿司さんのお向かいです)

   連絡先: 0568-65-9002

       (当院より車で3分、徒歩8分のところです)

ご利用方法

 1.ご利用1週間前までに受付にある申込用紙をご記入の上、キラッとクラブさんへご連絡いただきます。(*1週間を切ってのご利用は、可能な限り対応していただけると思います。早めに当院受付もしくはキラッとクラブさんへお問い合わせ下さい。)

 2.初めてのご利用の方は、情報交換ならびにコミュニケーションの為、上のお子さんをお連れになってのキラッとクラブさんへの事前訪問をお願いします (詳しくはお申し込み時にキラッとクラブさんにご確認下さい)。

 3.ご利用された次の当院来院時に、ご利用明細をお持ちください。ご利用された料金の8割を当院よりキャッシュバックさせていただきます (負担はご利用料金の2割のみとなります)。

   *キャッシュバックは当院受診に関してのみに限らせていただきます。

 4.お産での入院中の一時預かりもご利用いただけます。入院中のご利用は料金の6割をキャッシュバックさせていただきます。