ブログ -診察室より-

1万人 中日新聞に載りました、、、!2013.03.27

月曜日のお母さん、赤ちゃんの退院に合わせて花束を贈ることにしていたところ、地元の中日新聞さんがこれを聞きつけ、取材に来られました。
で、昨日この記事が載ったのですが、ちょっとしたか囲み記事だと思ってたら、ことのほか大きく、驚きました。

まだまだ頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

0d2eaeb2[1].jpg

1万人目の赤ちゃん、生まれました2013.03.25

3月20日の夕方、みわレディースクリニックとなってから1万人目の赤ちゃんが無事誕生、そして今日、お母さんともども退院されました。

1万人の後も今までと変わりなくお産があり、10000人目の赤ちゃんも10001人目の赤ちゃんも等しく大切なお産であり、1万という数字は通過点に過ぎないと実感しています。
この地で52年間、そしてリニューアルして16年間、お産を重ねさせていただけたことに感謝し、これからも変わらず頑張っていきたいとの思いを新たにしました。

続報は近日中にまたこのサイトにてアップします。

リニューアル一万人目の赤ちゃん2013.03.16

以前にもご案内しました、「みわレディースクリニックとなって一万人目の赤ちゃん」がもうじき誕生します。
患者さん向けにクイズを実施しようと考えて来ましたが、実施上いくつかのハードルがあり、結局クイズは断念しました。ひょっとして期待してみえた方がありましたら、どうもすみませんでした。

ウチのスタッフもカウントダウン状況を知らない一万人目の赤ちゃん、生まれましたらまたこの場でも発表したいと思います。

<< 1  2  3  4  5  6